2015年9月28日月曜日

家具あり内覧会(1)

土曜日、日曜日と見学会に使ってもらいました。
20組の参加で、そのうち2件は契約に結び付いたそうです。
私の担当の営業さんのお客さんではなかったようですが、マネージャーとして喜んでいました。

ということで、本日は引っ越し前の家具あり内覧させていただきます。

LDKにはEsticのソファー、CONDEHOUSEのリビングテーブル、マルミヤの木庵TVボード、Ritzwellのダイニングセット、全てウォールナットです。

角度を変えて・・・
CONDEHOUSEの無垢ウォールナットテーブルの杢目がウサギに見えます。

おなじみのRitzwellのダイニングテーブルとイスがいい感じです。無垢のウォールナットの色合いと触った感じがすべすべしていて気持ちよい!無垢なのに椅子が軽くて便利。

esticのソファーが大きかったので、LDK狭くなっちゃいました。

明日は朝から引っ越しです。
そうそう、新しい冷蔵庫搬入されましたが写真撮り忘れました。
今日はいろいろあって疲れました。明日のために早く寝なくっちゃ・・・

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿