2015年9月19日土曜日

ほんのちょっと進んでいましたが・・

スカッと晴れた良い天気の今日、夕方外構工事の進捗を見に行ってきました。

肝心の駐車場は今週の火曜日以来、そのまま。むー、大丈夫か?
と外階段を上がって、庭の方に回り込んでみました。
ほほー、砂利敷の見切り煉瓦とウッドデッキの土台がお目見えしていました。
駐車場を先にやると入れないから、奥から徐々にやっていくわけですね。

こんな感じで工事が進んでいました。
排水溝に50mm程のリングを追加してかさ上げするんですね。この上に砂利を50mm敷くそうです。

その他の所もほんの少し進んでいました。
ここは玄関横、トンネル車庫の上ですが、水はけが悪いので地中にメッシュの排水管を埋め込んであります。まだ砂利敷前。

壁の下地モルタルは大体できていました。

でもね、駐車場はそのまま。

明日は日曜でお休みかなあ~。
完成まで、あと5日、頼むぞー

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿