2015年9月26日土曜日

生コン前の外構工事完成!

何とか駐車場生コン前までの外構工事が完成しました。
最後の2日の追い込みはすごかったです。
砂利敷、植栽、ウッドデッキ、電気工事と雨がぱらつく中、頑張ってくれました。
今日土曜日、明日の日曜日は営業さんが見学会で使う予定。


郵便ポストはこんな感じ。

外階段を上がって玄関横に植栽。

周りこんで、お庭にウッドデッキ。
ウッドデッキの材質はウリン、イぺ、ヒノキ等のデッキ木材かメンテナンスがいらない木粉入り樹脂か迷いましたが、木材がすぐにグレーになるのがいやなので、樹脂製にしました。三協アルミの「ひとと木2」っていう商品です。
生産者さんや営業さんからも評判が良く、これでよかったって感じ。
来週引っ越し後、9月30日に駐車場の生コン、10月1日コンクリート洗い出し工事をやって、
1週間養生後、外構完成!!
何とかなりました。ホッ!

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿