2015年9月5日土曜日

買っちゃいました 第1弾 時計

買っちゃいました。

第1弾は時計です。これも家電?まあいっか。

9月末の引っ越しまでに家電をいろいろ買い替えたいと思っています。
家を建て替えたのですから、家具、家電も全て買い替えたいのです。
冷蔵庫とか炊飯器とかも・・

第一弾はウォールクロックです。

ネットで探して買っちゃいました。
候補は3種類ありました。3つともほしいのですが、まず購入したものはRACHELLE。

① RACHELLE
サイズ:W490XD490xT30 mm
材質:木、プラスチック、スチール
カラー:ブラウン/ナチュラル

写真はWEBからお借りしています。
色は2種類ありますが、ブラウンにしました。


次に購入予定は

②GEORGE NELSON SUNBURST
サイズ:W470XD470XT70 mm
材質:木材(ウォールナット材)、スチール


こんなのもおしゃれかなあ。
③GEORGE NELSON STARBURST
サイズ:W410XD41XT70 mm
材質:スチール、ウッド


全て雲丹形です。(星形といったほうがいいのでしょうか?)
LDKの階段壁に付けてみます。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿