2015年9月7日月曜日

雨でも外構やっています。

最近、雨ばかりですが涼しくなりました。
現在、外構工事中です。

雨の合間の工事で、9/24完成を目指して頑張ってくれています。
外構は駐車場のリフォーム、外階段のかさ上げ、ウッドデッキ、砂利敷、雨水の排水のための工事、植栽などです。

写真は外階段の設置工事です。
既存階段を4段かさ上げしました。(踊り場が道路高さだった)

解体の時、破壊した車庫上の補修も少しずつ。

ブロックをベースにモルタルで仕上げます。我が家は建て替なので、既存で使えるところは活用しました。

完成はCGだとこんな感じ。

完成まではまだほど遠いですが、職人さんが1人で黙々と作業してくれています。
台風がまた近づいてます。晴れ間がなかなか出ないですね。


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿