2015年9月15日火曜日

外構だいぶ進んでいました。

今週は天気も良くて気持ちの良い日が続いています。
でも、明日からまた、雨模様の天気予報。
外構工事が少し進んでいましたが、終わるのでしょうかねえ。
完成は9/24なので、連休を考えると今週が最終?

夕方なので薄暗くなってきました。

モルタル塗ったばかりで擁壁は濃いグレー状態。

明日、残りの壁にモルタル塗ってくれることと思います。雨でないといいんですけどね。

車庫の基礎のならし。これから鉄ワイヤー入れてコンクリート流すんですね。

壁はモルタルの上塗りでベージュ系の吹き付けをするようです。
庭のウッドデッキもまだですし、お家の周りの砂利敷もまだですので、頑張ってもらわないと・・・・・・・
引っ越し日程決めちゃってますのでお願いします。

ところで、生産者さんから家の中の修正の話、まだ来ません。どうなっちゃうのかなあ。引っ越しまでには直してほしいんですけど。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿