2015年8月12日水曜日

プレWEB内覧(4)-1F洗面所&お風呂

洗面、お風呂のプレ内覧です。

1F洗面所から

キッチンからとリビングから入れます。
洗面台はクレスト&トクラス製の標準900mmタイプです。

造り付け家具はクレスト製

床は標準のもの

キッチンとの扉も標準チーク(オレフィンシートエンボス加工)

次はお風呂
トクラス製1618タイプ。洗い場をちょっと広くね。

乾燥暖房のオプションを付けました。

ライトは我が家統一の四角に変更

ホスクリーンが2本ついています。これって、皆さんはつけっぱなし?普段は外しておきますよねえ?我が家は2F南バルコニー、2F寝室(雨に時の取り込み用)、洗面所、お風呂とたくさんホスクリーンを設置してありますが、普段はバルコニーで十分。軒下も広いので風がなければ雨でも濡れない!まあ、脱着可能なので住んでみてから考えます。(外した時の物干し棹をどこに置くかが問題)

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿