2015年8月12日水曜日

プレWEB内覧(3)-玄関

玄関工事はまだ途中ですが、下駄箱も設置されていて、壁タイルは貼られています。床タイルはまだ貼られていませんので、ちゃんとしたWEB内覧の時はその辺も写真撮ります。

玄関からリビングへ入るドア。チーク突板仕様でいい感じ!ドア枠も分厚くてしっかり。我が家は2ケ所チークの突板にしましたが、全部すれば良かったかも。お薦めです。

飾り棚は狭いですが、間接照明つけましたので、ちょっとは雰囲気出るでしょうか?

下駄箱はフローティング。足元の間接照明付きの突板仕様にグレードアップしましたが、柾目の模様がチークっぽくないので、ちょっとがっかり。まだ、埃かぶっているので、きれいに掃除すれば、少しは良くなることを期待。

横にシューズクロークありますが、写真撮り忘れましたのでCGで。その中にある太陽光発電パワーコンディショナーが設置されていて、試運転していました。音はほとんどしません。

玄関外。まだポーチタイルは貼られていません。(コンクリートむき出し)

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿