2015年8月12日水曜日

プレWEB内覧(7)-2Fオーディオルーム&1F洋間

プレ内覧も終盤。
2Fオーディオルームもざっと掃除してくれていましたので、あらためて。

スピーカーを置く側のウッドパネルと間接照明。

天井間接照明を絞るとこんな感じ。

CGだとこんな感じ。


反対側の造り付け家具類。全てクレスト製のものです。アクセント壁は布製にしました。

CGだとこんな感じ。

床はプライムウッドのウォールナットです。ウォールナットにしてはわりと明るい色調!

オーディオ用コンセントは指定のもので、両壁にそれぞれブレーカーに直結を8ケ。

次に1Fリビング奥にある7畳の洋間。チェスターフィットをぽつんと設置。この部屋は予備室なので、普段はあまり使わないかもしれません。ただ、老後、もし足腰弱ったら、2Fにあがれないので、ここが寝室になる可能性もあり。床はプライムウッドのチーク。オイルフィニッシュのエクセレントチークとは明らかに質感違いますが、それなりにいい色調です。プライムウッドは最近人気のようでよく使われるようです。床暖房もできるしね。

一面に押入れ。

リビングとの引き戸はチーク突板で、いい感じ!

洋間照明は押入れの中が見えるようにシーリングライトで、四角。

今回、プレ内覧しましたが、もうしばらくするとカーテン、家具が入った内装もお見せできると思います。引渡し前に、ちゃんと清掃とフローリングにワックスしてくるそうですので、もう少しきれいな写真撮れそう。来週から外構工事が始まります。1ケ月以上かかるそうで、引っ越しは9月下旬。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿