2015年8月11日火曜日

プレWEB内覧(1)-LDK

着工141日
今日も暑いですねえ~。

本日、竣工立ち合いとやらに行ってきました。
当初は8月4日でしたが、工事完了が遅れていて、本日になりました。
でも、玄関、ポーチのタイルはまだですし、外壁も完了していませんし、網戸設置したり、と職人さんたちもお仕事していました。
内装は大体できていて、カーテン屋さんも後からきました。

といことで、ざっと掃除された室内の写真を紹介します。

LDK全体から

床はエクセレントチークです。

チェスターフィットと飾り棚

その奥の本棚とダイニングのペンダントライト

PCカウンター

反対側のウッドタイルと隣の部屋の引き戸。


ウッドタイル前のライトは向きを変えられるユニバーサルタイプのダウンライト。点けてみましたが昼間なので陰影がよくわかりません。

リビング階段の壁

階段下収納。できるだけ奥まで壁作ってもらいました。壁紙の余りが入っていました。

明日からお盆休みですが、営業がお客さんを個別に連れてきて、見学会やるそうです。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿