2015年8月25日火曜日

引渡しとWEB内覧(洗面所とお風呂)

リビングの最新写真を載せようと思ったのですが、その前に洗面所とお風呂の写真を先に載せます。

キッチンへの引き戸、天井高の扉なので狭っ!!

上段の収納扉を開けると鏡がたくさん。

下着やタオルはここにしまっておきます。

その下収納。

狭いスペースなので、写真撮りづらい。
天井近くに、ハメ殺し窓は後からつけてもらいましたが、多少明るくなります。

床はこんな感じ。点検口の下は給排水管が集まっているところです。ドラム式洗濯機置くと、ぐっと生活感がでるでしょうね。

続いてお風呂もちょこっと。窓は3段に開くタイプ。

特に特徴のない、我が家の洗面所とお風呂ですが、きれいなうちに写真パチリ!っとね。

おまけ
2Fの廊下にある洗面化粧台です。ボールも小さくてかわいい。

もう一つ、1Fトイレ内にも洗面台というか手洗いありました。
これもおまけの一つに。これも小さくてかわいいので、お気に入りです。
夫婦2人だけの生活で必要か分かりませんが、付けちゃいました。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿