2015年7月27日月曜日

本体工事(14)-造り付け家具設置中

暑い日が続きますが、工事進捗を見に行ってきました。
今日は棟梁一人とタイル職人さんでした。いつものもう一人の大工さんは他の上棟のお手伝いに行ったとのこと。


2F寝室のタンスは扉まで設置してありました。
チークの柄がしっかり出ています。結構奥行あり、存在感があります。

2Fオーディオルームの造り付け家具も設置してありました。
こちらはウォールナットです。床に合わせてウォールナットにしましたが、結構暗い感じになります。

1Fフロアーは前回途中までだった、エクセレントチークが貼られていました。
パントリーの下まで。

棟梁が玄関の床を貼っているところでした。

外壁タイルは北側2Fの上だけ貼ってありました。
足場でよく見えないですね。

明日からは大勢来て頑張ってくれるそうです。
熱中症気を付けてね。大工さん!

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿