2014年11月25日火曜日

リビング

リビング構想の紹介です。

我が家の窓、ドアは基本的に天井高にしています。特にリビングの窓は幅広く、出来るだけつなげて開放感があるようにしました。
外にウッドデッキも設置予定。

天井にはチーク突き板仕様のフラットシーリングで天井にアクセント。
(ハーモシーリングというのもありますが、これはプリント合板らしい。)
金額的にはハーモシーリングの3倍以上でしたが、床に合わせて天然木にしてもらいました。


TVボード面には新シリーズで整然と並んだウッドタイル(チーク)を施しました。

吹き抜けにしようかとも思いましたが、落ち着きと冷暖房効率を優先して、標準天井高2450mmのままにしました。

床はエクセレントチーク

CGではこんな感じ
写真にしたら光ってしまいました。


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿