2014年11月25日火曜日

システムキッチンもトクラス製

キッチンはトクラス製Berryです。

シンク、コンロのあるカウンターはペニュンシュラタイプというのか対面式で2,700mm長にしました。2,550mmと迷いましたが、長いほうがいいかって!カウンターはニューグラーナで傷にも強い!シンクはグリーン。扉はホワイトグロッシー。ちょっと明るくね。水切りカゴも深いタイプにしました。
写真はHPからお借りしています。


IHはオプションのパナソニック製で幅広光るリングタイプ。ワイド2口IH+ラジエントとグリルがついています。機能ではフード連動と脱煙がついていて標準より性能がよさそう。幅も広いので大きな鍋も同時に置けそう。でも高額!

食洗器もグレードアップ。標準はリンナイですが、使い勝手と性能からバイオパワー除菌、省エネナビで深いパナソニック製に。これは設計者さんから強く勧められました。

浄水器もそのままつけてありますので、二つ蛇口があります。

背面のカップボードも扉はホワイトグロッシー。

我が家の写真はそのうち載せます。


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿