2017年1月10日火曜日

正月飾り


暮れの大掃除もほどほどに、正月の初詣や親戚挨拶以外は特に何もなく、TV見ていたらあっという間に正月が終わってしまいました。今年は正月3が日の気温も高く、なんだか正月という感じがしなかったです。正月飾りの記録を毎年とっているので、今年も記録に残しておきます。みなさんのお宅はもっとしっかり飾っているのでしょうね。きっと。

大掃除(といっても、日常+1F窓を拭いた程度)の後のリビングをキッチン視線からパチリ。

そして今更ですが、玄関外のお飾り。

玄関内部のお飾り。

TV横にもちょこっと。

2F洗面にほんのちょっと。

キッチンハイバックの上にも。



住友林業で建てている人の楽しいブログはこちら↓

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿