2016年12月15日木曜日

飾ってみました(2)

オーディオルームの背面に絵画を飾ってみました。

絵画といっても、ミロのリトグラフです。
大きさは横870mm、縦615mmサイズ。飾ってみるとそんなに大きく感じません。
以前からミロとかカンデンスキーのリトグラフは好きで、ちょうどよいものがヤフオクに出品されていました。
寝室かオーディオルーム用にと落札したのですが、オーディオルームに飾ることにしました。

飾ったところはこんな感じ

ちなみに飾る前はがらんとしています。

部屋のインテリアにしつこくない絵画を飾るとおしゃれな感じになりますね。
次はどこに飾ろうか。


住友林業で建てている人の楽しいブログはこちら↓

にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. うわあ、ものすごくステキ!!一枚目の写真の棚の様子とかも含めて本当に本当にセンスよく飾っていらっしゃいますね。

    カネゴンクンさんのお宅のテイスト、私の好みにドンピシャで本当に憧れます!

    返信削除
    返信
    1. ニート主婦さん、
      コメントありがとうございます。そして、お褒めいただいてありがとうございます。棚は雑然としてお恥ずかしい限りですが、お気に入りの絵(リトグラフですが)を飾ると、部屋の雰囲気もかわり落ち着きますね。このオーディオルームで休日、まったりジャズを聴いています。

      削除