2015年11月6日金曜日

家具あり内覧会(4)

引っ越し後一ヶ月経ってだいぶ落ち着いてきました。
そんなリビングの現在の様子です。
広さはLDKで21.5畳ほど。リビングだけだとどのくらいだろう??

ギャッベは目が詰まっていて手触りの良いものを探していましたが、東京インテリアでちょうど絨毯フェアをやっていたので購入。5万以上だったのでおまけに座布団ぐらいのギャッベももらってきました。

ちょっと上から・・・
ウッドデッキがあるとなんか広々して見えます。
赤いテーブルクロスでアクセント!

引っ越し前はこんな感じでした。

ダイニングテーブル

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

    返信削除