2015年11月5日木曜日

家具あり内覧会(3)

新居に引っ越して一ヶ月。
生活感も出てきましたが、快適に暮らしています。
今日、2Fオーディオルームのフローリング床補修を行ってくれました。
天井張り替えやダウンライト位置変更などを行ったときについた細かな傷(脚立の跡かも?)を補修してくれました。ウォールナットのプライムウッドなので、複数の凹んだ部分にUVクリアー塗装を施して埋めてくれ、見た目にはわからなくなりました。良かった!

ということで、内覧を・・・

オーディオ置く前はこんな感じでした。

現在のオーディオルームはこんな感じです。
生産者さんもミニカーのコレクション棚を眺めていました。音聴いてもらいましたが、「感動した!」って言ってくれました。


肝心の音響ですが、電源を専用にしたことと12.5畳の広さ、さらに床の防振ゴム補強などのおかげで、最高!! スピーカの間隔も取れ、分離の良く歯切れの良いJBLサウンドになりました。マークレビンソンやマッキントッシュのパワーアンプも本領発揮っていう感じです。満足満足。
調音パネルはまだ、壁に立てかけ状態なので、DIYで壁に設置しなくっちゃ・・・・


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿