2016年7月22日金曜日

飾ってみました。(1)

リビング階段の上がり口に壁にインテリア絵画を飾ってみました。

白い額縁ですので、壁に掛けても存在感を主張せず、いい感じ。

リビングから見たところ

階段上から見たところ

階段を降りて来て

ところで、飾ったものは絵画といいましたが、油絵ではなくリトグラフです。

これから少しづつ絵を飾って行きたいと思っています。

先日ヤフオクで小さなピカソの自筆パステル画を落札失敗!・・・落札価格6万円じゃ本物のはずないか。

ポチッとお願いします。

にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. はじめまして。カネゴンクンさんのブログは写真がとてもきれいですね。どれも雑誌に載ってるような写真でどうやったらこんなふうに撮れるんだろうと思いながら一気読みしました。内装やインテリアも落ち着いた色合いでものすごくステキです!(音楽好きの夫はオーディオルームの機材に関心してました)

    我が家ももうちょっとで竣工です。今ちょっとトラブル出てますが、早く全て解決して無事に完成してくれるといいなと思ってます。

    返信削除
    返信
    1. そのへんの主婦さん
      お褒めのコメントありがとうございます。写真は普通のコンパクトデジカメで撮っています。もう少しワイドレンズで撮れると部屋が広く見えるんですけど・・・。

      現在、竣工間際とのこと。楽しみですね。住友林業はトラブルには真摯に対応してくれます。きっと良いお住まいになると思います。カネゴンクンより

      削除
  2. えっ、普通のデジカメですか!?じゃあカネゴンクンさんの腕がいいんですね~。たまに絵画のように写っている写真があって「うわ~、この写真キレイ」って言いながら見てます♪

    返信削除
    返信
    1. そのへんの主婦さん
       お褒めいただき、ありがとうございます。
       写真はお家づくりの記録として残したいですね。カネゴンクンより

      削除