2016年5月28日土曜日

リビング壁かけ時計変更

リビングの壁かけ時計を変更してみました。

同じ雲丹型なので、写真では良くみないと違いが分からないかもしれません。

新しい時計は壁からちょっと浮いていて、立体感があります。また、本体はシルバーで光沢があり、星状に広がる部分はウォールナット材。ちょっとおしゃれな感じ。


階段横の壁で殺風景なので時計でアクセントしています。

参考に交換前の写真を掲載。
以前の時計は星状に広がる部分は樹脂製で壁にくっつき、細い!写真では違いが分かるかなあ~??

交換してほんの少し、高級感が出たように感じます。
ちなみに、その以前のものは寝室の壁に移動しました。

ポチッとお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿