2015年8月25日火曜日

引渡しとWEB内覧(リビング)

台風の影響でしょうか。離れていても結構風ありますね。夜は肌寒いくらいの気温!
昼間の外構工事も雨で中断のようです。

引渡しの日に生産者さんからの説明もそっちのけで写真パチリ! したものを今回も紹介します。

西日が入り、夕方~って感じのLDK。

ロールカーテンするとこんな感じ。全灯すると結構明るい!部分的に消して陰影試してみたい!(生産者さんいるので、後日ね)

キッチンから見たところ。

ロールカーテン開けてパチリ!

リビング階段です。
階段上がったところ
下に降りてきて・・・
階段からリビングに降りてきたところ。扉の向こうは家事室です。

玄関からの入り口を室内からみたところ。
右の飾り棚の向こうは洗面所へ、左は階段下収納。

階段下収納はこんな感じ。洗面所側からパチリ!階段下収納は奥まで2m以上あります。長いものもおけるでしょう!床は突板フロアー。なんでもいいんですけど。照明とコンセントついていますので、掃除機の充電もここでできるね。
間取りがないとわかりずらいですね。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿